※gmail、yahoomail、独自ドメインmailでご登録下さい。icloud、softbank、docomo、au、outlook、hotmailは届かなくなるので、登録後に受信設定必須です。お預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守致します。メルマガは、いつでもメール内のURLから解除出来ます。

これから新しいライフスタイルを

手に入れるあなたへ

 

こんにちは、初めまして!辻ともあきと申します。

僕は大阪のミナミと呼ばれる都会ど真ん中の街で生活をしています。

 

そして毎日、好きな時間に好きなことをし、好きな人とだけ関わりながら過ごすという1日24時間気の赴くまま自由に過ごすライフスタイルを送っています。

 

なぜそんなライフスタイルが可能かというと、

メルマガを使って自動で稼ぐ仕組みを作ったからです。

 

今ではその仕組みが僕の代わりに働き、

自動でお金を持って来てくれています。

 

こんなことを言うと「なんか悪いことしてるんじゃないの?」と勘ぐる人もいますが、

このビジネスは悪いことをしたり人を騙す事が一切なく、
むしろ感謝されて慕われながら稼げるビジネスモデルです。

 

実際、これまで僕が関わってきたクライアントさんには

こんな嬉しい声をいただいています。

 

「辻さんのおかげで理想の

 ライフスタイルが叶いました!」

SNSコンサルタント ジュンさん

 

 

WEBビジネスのコンサルサポート受けるのは辻さんが初めてです。 結論としては、当初に目論んでいた以上の結果を出すことができて、とても満足しています。

 

辻さんのコンサルを受けたいと思ったのは、辻さんの情報発信の世界観に魅力を感じたからです。

 

他のWEBビジネスのコンサルをしている方の発信スタイルによくある、豪華な生活を過剰に見せびらかすような発信を見て『こんな下品な発信はしたくないな。』と思っていたんで す。

 

そんな時に辻さんのTwitterアカウントを発見して、辻さんの情報発信に魅力を感じてメルマ ガ登録をしたのが辻さんとの出会いです。

 

自分も辻さんのように自然体で情報発信をして理想のライフスタイルを叶えたいと思ったので辻さんにコンサルをお願いしました。

 

そして、辻さんの指導方法はクライアントがすでに持っている特徴や長所を、最大限に活かすような情報発信に導いてくださるのが有り難いです。

 

そんな辻さんのサポートのおかげでコンサル開始から

 

・半年後にはTwitter運用の有料noteを発売して500冊を販売で収益50万円 ・1年2ヶ月後にWEB集客の仕組みの完成&稼働で月商88万円達成

・1年6ヶ月後に月商230万円達成
という結果を出すことが出来ました。

 

今ではコンサル開始からの目標だった月商100万円を大きく上回ってすごく嬉しいです。 辻さん、ありがとうございます!

 

辻さんの的確なサポートがあってこそ達成出来たと思います。

あなたも辻さんから学んであなたの理想のライフスタイルを叶えましょう^ ^

 

辻さん、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

「辻さんのアドバイスは

いつも圧巻でした!」

風見ノヴさん

 

元々情報発信ビジネス自体には興味があって、色んな教材を買ったこともあったんですが、情報がとにかく頭の中でゴチャゴチャしていて優先順位の低い作業などに時間をかけていた気がします。

 

辻さんのコンサルを受けてからは、そういった頭のゴチャゴチャ感がスッキリと整理されて、何に優先して取り組めばいいのかとかが物凄く明確になりましたね。

 

商品を売るための導線を作る際にも、書きたいことがありすぎて一人ではまったくまとまってなかったんですが、辻さんのコンサルを受けてからはすべてが理路整然と無駄のない文章を作り上げることができました。

 

そしてその結果としてビジネスを稼働させた初月で117万円を達成することができました。

 

僕は辻さんのご指導によって自動化の仕組みを作り上げ、これからの可能性を大きく高めることができました。

 

一人ではできないことでも、正しい知識を持った人のそばにいれば間違いなく実現できるようになります。

 

あなたもぜひ一人で抱え込まずに、辻さんから正しい知識や方向性を学びながら今の現実を変えてやりましょう!僕自信もこれからも頑張っていきます!

 

「迷いや不安が少しでもあるなら

 辻さんから教わるべき!」

 

ピンキーまえのさん(パーソナルトレーナー)

 

 

私はもともとフィットネス関連のベンチャー企業で働いていたのですが、ゆくゆくは独立をしたいと考えていました。そのためのスキルを習得したいと思い、辻さんのコンサルを受けさせていただくことにしました。

 

辻さんのコンサルでは自分の商品開発をどうするかやそれをどういう流れで販売していくか、販売ページにはどんな事をどんな風に盛り込んでいけばいいのか?ということを1つずつ丁寧に見ていただきました。

 

特に販売ページは一緒に見てもらいながら書き進めていったのでとても大きな安心感がありました

 

そしていざ独立して企画をスタートしたところわずか数日でLINE登録者が1500人を突破、サービスにも申し込みが殺到し、独立初月で月170万円という結果を出すことができました。

 

また、企業に勤めている時は常に多忙で1日の自由時間が1時間あればいい方だったのですが、今は時間的にもとても自由で自分のためやクライアントのための時間を多く使うことができていて満足しています。

 

もしこれから独立したいという人や今自分でビジネスをしているけど不安のある人は辻さんの力を借りてください。辻さん、これからもよろしくお願いします!!

 

こんな感じで「ライフスタイルが変わった!」「毎日ワクワクして過ごせるようになった!」など嬉しい声をたくさんいただいております。(上記以外の感想も、コチラで一部ご紹介しています。)

 

また、あまり見せるとイヤらしい感じがするので一部にとどめていますが、

自動化の仕組みを手に入れることで僕自身もこのように収益が発生しています。

 

またそんな実績やスキルが認められ、メルマガ配信スタンドのマイスピーの活用事例コンテストにて優勝しています。

 

 

このように僕が提唱するビジネスの仕組みづくりのロジックは、僕自身や多くのクライアントさんも成果を出していて再現性がありますし、公にも評価され表彰もされています。

 

そしてそんな方法のおかげで、僕は場所や時間やわずらわしい人間関係に縛られることなく

日々自分の過ごしたいように生活することができています。

 

しかも、このビジネスはノートパソコンが一台あれば完結します。

商品を仕入れて在庫を抱える必要もないし、
従業員を雇う必要もないし、オフィスを構える必要もありません。

 

好きな時間で好きな場所で出来るのでとてもシンプルですし、
あなたの思い描くライフスタイルの邪魔になりません。

というか、そもそも自動化の仕組みが出来上がればほとんど仕事をする必要もないですしね。

 

実際、僕はカフェ巡りが趣味なのですが
新しいカフェでコーヒーを楽しみながら
ほんの1時間ほどパソコンを開いて仕事は終わり…というのが日常です。

全く仕事をしない日も頻繁にありますね。

 

このような仕組みを手に入れたわけですから、

普段は曜日とか関係なく彼女とインスタ映えしそうなお店巡りを楽しんだり、

 

午前中の空いてる時間にスポーツジムに行って自分磨きをしたり、

 

同じビジネスをしている仲間たちと飲み会で大盛り上がりしたり、

 

ふと思い立った時に旅行に行ってみたり・・・。

 

 

 

 

 

そんな感じで普段は都会での便利な生活を楽しみながら、

気が向いた時に好きなところに旅行に出かける…そんな生活を送っています。

 

僕はこんな風に普段は都会生活で、

気が向いた時だけ旅に出かけるスタイルを

「アーバンノマド(都会ノマド)」と呼んでいます。

 

そして僕の作ったこの「アーバンノマドラウンジ」は、

こんな自由な生き方に共感してくれる人にも同じように
理想のライフスタイルを実現してもらいたい!という思いで作ったコミュニティです。

 

アーバンノマドラウンジで
あなたが得られる3つのメリット

 

このオンラインコミュニティに参加することで、

あなたは大きく分けて3つのメリットを受け取る事が出来ます。

 

1:人生のほとんどが自由時間になる「自動化の仕組み」がわかる

 

僕の提唱している自動化の仕組みを使えば
ほとんど何もしなくても自動で利益が発生するようになります。

 

これによってお金のためだけに好きでもない仕事に人生を浪費するのではなく、
あなたの好きなことだけに存分に時間を使うことができるようになります。

 

僕自身も今は1日2〜3時間だけ自発的にやりたいと思う仕事だけをして、
それ以外の時間は趣味の手品に没頭したり
友人と遊びに出かけたりして自由気ままに過ごしています。


2:お客さんに感謝されながら好きなだけ稼げるようになる

 

お金を稼ぐためにはお客さんを騙さなければならないと思っている人もいますが、
実際はそんなことしなくても稼げます。

 

僕の提唱しているビジネスモデルでは、

お客さんに感謝されながら精神的にも経済的にも豊かになる事が出来ます。

そして、このコミュニティに参加することであなたもそうなる事が出来ます。


3:お金・時間・場所・人間関係の束縛から解放される

 

自動化の仕組みを作ればお金や時間から解放されますし、
ビジネス自体もノートパソコン1台あればできるので場所を選びません。

 

しかも、自分の仕組みが稼いでくれるようになるので
お金のために嫌いな人とイヤイヤ付き合う…なんてことをする必要もなく、
あなたが好きな人たちとだけ関わって生きていくことができるようになります。

 

もし、あなたがこれまで
「稼ぐには昼夜問わずハードに働かなければならいのだろうか?」
「金の亡者にならなければいけないのだろうか?」
「お金を稼ぐには嫌なことも我慢しなければならないのだろうか?」
と思っていたのであれば、それは完全に間違いだったということを体感できるはずです。

 

つまり、

「仕組みを使って自動で稼ぎながらお客さんにも感謝される、
お金も心も豊かになるビジネスの仕組みを作ろう」

と言うのがこのコミュニティのテーマの1つになっています。

 

そして、それを通じて何にも遠慮することなくあなたの思い描く

理想のライフスタイルを手に入れてもらうことこそが

このコミュニティのメインコンセプトになっています。

 

1540_32毎日趣味に没頭する生活もよし。
1540_32家族や大事な人との時間をたっぷり取れる生活をするもよし。
1540_32世界中を旅する生活をするもよし。
1540_32僕のようなアーバンノマドな生活をするもよし。

 

このコミュニティを通じてぜひあなたの理想を現実にしていきましょう。

そして、それを本当の実現するための最初のキッカケとして、
あなたに最高のプレゼントがあります。

 

29800円で販売しているマニュアルを
期間限定で無料プレゼント!

 

アーバンノマドラウンジに参加してくれた方には
このライフスタイルを実現できるビジネスの入門書となる
有料級のオリジナルコンテンツ【アトラクト】をプレゼントいたします。

 

これは自動化の仕組みを手に入れるためのファーストステップとなる、

”メルマガを使った稼ぐ仕組み”を作るための基礎が詰まったマニュアルです。

 

アトラクトは英語で「惹き寄せる」。
お客様も、収入も、理想のライフスタイルも、すべて引き寄せるという想いで名付けました。

 

そんなアトラクトは動画150本以上で構成されているコンテンツ群で、
「無料でこんなものをもらってもいいんですか?!」
「以前買った有料の教材よりはるかに良いです!!」
など、嬉しい声が続々と届いている超ド級の内容です。

 

それもそのはず、アトラクトの内容は実際に僕が29800円で

販売している教材をさらにブラッシュアップして洗練させたものだからです。

 

有料で購入してくれた方々にお願いしてみたところ、
「この素晴らしいマニュアルがもっと広まるなら是非!」
と言っていただけたので今回無料でプレゼントできる事になりました。

 

しかし、そう言った経緯がありますので
いつまでも無料で公開しておくことは難しく、
いつ公開終了するかわからない状態です。

 

ですので、今このタイミングでぜひ参加してアトラクトも手に入れてくださいね。
具体的には、アトラクトでは次のような事をお伝えしています。

 

アトラクトで

あなたが手に入れるもの

 

【0章】アトラクトの歩き方

アトラクトは動画150本を超える超大ボリュームのコンテンツですから

「多すぎて出来るか逆に不安…」と思うかもしれません。

 

しかし、心配は無用です。

最初から全て見る必要はありませんし、この章ではまずはどこから学んでいけばいいのか?

という具体的な進め方もお伝えしていくのでご安心ください。

 

この0章を見るとアトラクトというコンテンツを最大限活用して

回り道することなく効率的に成果を出せるようになります。


【1章】マインドセット

マインドセットとは行動するための心構えのことです。
よく「マインドとノウハウはどちらが大事?」と言われたりしますが、

答えは2つを1セットとしてどちらもバランスよく磨くです。

 

心理学に基づいた成功するしかない思考法を伝授していくので、

この章で成功脳を作っていきましょう。


【2章】必須ツール

快適で効率的な作業環境を作ることは時短に直結します。

 

より短い時間でより大きな成果を出すならこの章はとても重要です。

実際に僕が使っているツールやソフトウェアを使い方の動画付きで解説していきます。


【3章】全体像とコンセプトメイキング

この章では情報発信ビジネスで稼ぐための仕組みの全体像を明らかにします。

そして、全体像を把握したらコンセプトメイキングをしていきましょう。

 

コンセプトメイキングとは、誰にどんな情報発信をするか?を事前に設定することです。

ここがズレていると頑張っても成果が出にくいですし、ビジネスの仕組み全体の土台となる部分ですので、この章で正しいノウハウを知ってバシッと利益の出る下地を作りましょう!


【4章】キャッシュポイント

情報発信ビジネスではキャッシュポイントになるものがたくさんあります。

 

この章では数々のキャッシュポイントについての解説と、

それぞれをどういった順序で取り込んでいけばいいか?という

失敗しようのない実践ステップについてもお伝えしていきます。


【5章】無料レポート

無料レポートは稼ぎながらあなたのスキルもアップする最高の媒体です。

実際、僕のノウハウを使えば無料レポートを作れば作るほど利益は膨らんでいきます。

 

しかも、僕が長年かけて磨き続けてきた「初心者でもサクサクレポートを作れるノウハウ」

伝授するので大幅なショートカットをしてあなたはレベルアップができます。

無料レポートは僕の超得意分野で、この章だけでも数万円の価値はありますよ。


【6章】 YouTube

ネット上にあるコンテンツのうち、動画の比率は増え続けています。

そしてその動画サイトの王者であるYoutubeを活用することはビジネスを大きく加速させます。

 

しかも、アトラクトノウハウに沿ってYoutubeを使えば集客やブランディングなど

通常ならビジネスで手間のかかる部分を自動化することができます

 

ここでは初心者でも簡単に動画を作ってビジネスを自動化する流れをお伝えします。

もちろん顔出しする必要はないのでご安心を。


【7章】メルマガ

メルマガは情報発信ビジネスの核となるメディアで、

生涯にわたってあなたに利益をもたらしてくれる資産になります。

 

少し調べれば分かりますが、リアルタイムで稼ぎ続けている人は必ずメルマガをやっています。

 

事実、今ではホリエモンやDaigoのような有名人もメルマガをやっています。

情報感度の高い人は全員メルマガの凄まじさに気づいているのです。

 

この章ではメルマガでのネタ探しやライティングテクニック、

さらにはマネタイズ(収益化)する方法まで網羅的に解説をしているので

ぜひこの章であなたもメルマガという最高の資産を手に入れてください。


【8章】ブログ

ブログはうまく活用できればビジネスの安定度が格段にアップしてくれます。

なぜなら自動で集客してくれるからです。

 

しかし情報発信ビジネスをしている人の多くはこのブログを上手に活用できているとは言えません。

この章でブログの「本当の活用法」を知り、最強の安定度を誇るビジネスを手に入れましょう。


【9章】オートメールロジック

(半自動収益増幅システム)

メルマガを使って読者と利益の両方が自動で増え続けるシステムを暴露します。

これは僕が使いこなしている「メルマガを使った自動化の仕組み」の基礎となるノウハウです。

 

もともと僕が数10万円かけて学んだノウハウを、

実践を通じてさらに磨き上げた内容となります。

 

そのため、この章だけでも極めて高い価値があります。

「レバレッジの力」や「自動化の力」など、

ビジネスの本質を思う存分楽しんでください。


【10章】時間管理・タスク管理

僕自身が時間管理やタスク管理のマニアで
これまでに数十冊の関連本を読んでいます。

 

その中から特に効果のあった、世界的にも有名なテクニックの数々をお伝えしていきます。

 

僕が短期間で仕組みを作ることができた
秘密がこの章に詰まっています。


【11章】生産性アップ

10章とセットで学んで欲しいのがこの章です。

 

ここではあなた自身のコンディションを整えて、
短い時間で高いパフォーマンスを発揮できるようにしていきます。

 

10章と11章を組み合わせることで、

大げさではなく作業効率が5倍や10倍にアップすることも珍しくありません。

 

これらの内容を知ることによって

メールマガジンを使った自動化の仕組みを知り、
さらには実際に稼ぐ事もできちゃいます。

 

僕自身、この教材の内容には絶対的な自信を持っています。
嘘偽りないホンモノの情報を詰め込んでいますからね。

「こんな世界もあるんだ!」
「こんな生き方もあるんだ!」
ときっとあなたはワクワクする事でしょう。

 

実際、ひと足お先に参加してるメンバーたちからは

毎日のように喜びの声が届いています。

 

これが無料でホントにいいのか!?

スナケンさんの感想

アトラクトではビジネスのことはもちろんですが、

マインド、時間管理、生産性アップなど、多くのことが学べます!しかも全て無料でです。

 

内容も濃いものばかりですので、本当にこのようなものを無料で学んでしまって良いのか最初は嬉しい反面「いいのかな・・・」と思ったぐらいです。

 

ビジネスではノウハウなどよりもマインドの方が大事だと思っているのですが、そのマインドについても多くのことが学べます。

 

初心者の方であれば、まずはアトラクトからスタートして次のステップに進んでいただきたいと思います。

 

とにかく見やすくてわかりやすい!

YASUHIROさんの感想

様々な情報発信されている方のレポートや音声、動画を色々と見てきました。その中でもこの『アトラクト』はまず、視覚的に見やすい!動画説明がとてもわかり易い!

 

一番印象に残ったのはHPに記載されている写真をみて「とても毎日充実した生活をしている、自分も頑張ったらできるのでは」と期待が膨らんできたところです。

 

これからの情報発信とても楽しみにしてますね。

 

稼ぐだけでなく、人生について学べます。

良子さんの感想

私自身、すでに自分のビジネスや媒体を持っており、初心者ではないのですが、もの凄く作業効率が悪く、一日中パソコンに向かって作業をしているような状態でした。

 

そんな時に、辻さんのアトラクトを見て、辻さんの午前中だけ仕事をして、午後からは好きなことをして過ごしているという生活スタイルに憧れを持ち、自分もそういう生活にシフトしたいと思って、アトラクトに登録をしました。

 

アトラクトでは、お金の稼ぎ方だけではなく、マインド面の強化や身の回りの整理整頓、そして時間管理術など、本当に人生全般の多くのことが学べ、私も早速取り入れることで、作業時間が格段に短くなりました。

 

特に●●●テクニックを取り入れてからは、集中力が凄く上がりました。

役立つ動画が盛りだくさんで、本当に参加して良かったと思っています。ありがとうございます。

 

最短で自動化するその発想に脱帽です。

Akiraさんの感想

アトラクトを一通り読みました。
まず、メルマガが最強の収益システムであることに、大いなる説得力があると見ました。

 

極めつけは、最もオススメするのは仕組みの作り方の順序です。

効率について細部まで考え抜かれていると思いました。

 

時間をかけて、アトラクト全体を自分のものにすべく隅から隅まで、丹念に読みこなしたいと思います。さらに、ゼロからスタートして、最短で自動化の仕組みを作るためのステップについての動画講義に大変興味を持ちました。

 

ぜひ、その自動化に私も取り組みたいと思います。
辻さんの、その柔軟な発想に敬意を表します。

 

このような感想を毎日のようにいただいております。

あなたの参加も、楽しみにしていますね!

 

なぜ、無料で公開するのか?

 

でも、ここまで圧倒的なプレゼントをすると
あなたは逆にこんな風に疑うかもしれません。

 

なぜ、これだけのものが無料なのか?
「内緒にしとけばいいじゃん」と。

 

しかし、これを無料で公開するのには理由があります。

その理由とは、同じように自由に生きる仲間を増やしたいというものです。

 

実は、僕は今のような生活を手に入れたとき、ある問題が起こりました。

それが自由を共有して一緒に楽しむ仲間がいないという問題です。

 

実際、これまでの友人は変わらずサラリーマンとして
忙しそうにしているからなかなか誘えませんでした。

 

「来週沖縄遊びに行かない?」って言っても
やっぱりなかなか難しいケースが多いですからね(笑)

 

だから、自由な時間を手に入れた直後は
どうしても一人で過ごす時間が多かったんですよね。

 

でも、それってすぐ飽きます。

 

そこで、当時サラリーマン生活に不満を持っていた友人に
僕がやった事を教えてみたんです。

 

すると、実際に彼も稼げるようになり、
サラリーマンを辞めて僕と同じ自由な生活を送り始めました

 

彼は僕の初めての仲間でもあります。

そして今ではより多くの人にこの方法を伝え、
新しいライフスタイルを手に入れる仲間を増やす活動をしています。

 

だから、あなたにも僕と同じような生き方を歩む、
「仲間」になってほしいのです。

 

 

もちろん最初は僕が先生のような
立場の間柄になるかもしれません。

 

しかし、それによってあなたもまた
理想のライフスタイルを手に入れたら
仲間という間柄になって欲しいと思っています。

 

そしてそのための活動の中心として僕が作ったのが
このアーバンノマドラウンジです!

 

だから、アーバンノマドラウンジは
メールマガジンでもなくオンライン講座でもなく
コミュニティの体裁をとっているわけです。

 

そして仲間が増えれば増えるほど、
このコミュニティは盛り上がっていき、
さらに成功者は増えていきます。

 

そんな「自由人たちのコミュニティ」
僕は作っていきたいと思っています。

 

あなたもパソコン一台で自由で豊かな
ライフスタイルを手に入れたいのであればどうぞご参加ください。

 

 

※gmail、yahoomail、独自ドメインmailでご登録下さい。icloud、softbank、docomo、au、outlook、hotmailは届かなくなるので、登録後に受信設定必須です。お預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守致します。メルマガは、いつでもメール内のURLから解除出来ます。

 

さらに!今だけの期間限定で

さらに2つの追加特典が手に入ります!

 

 

特典1:自動化システムを手に入れるロードマップ

 

ゼロからスタートして最短で自動化の仕組みを作るための
ステップについて動画講義をプレゼントいたします。

 

このビデオの4分17秒あたりからお話ししていることは特に重要で、
ほとんどの人はこれを知らないがために
何年も稼げないままになってしまっています。


特典2:理想のライフスタイルを作る手順解説マニュアル

 

アーバンノマドラウンジではビジネスで稼ぐ方法だけでもトップレベルの内容をお伝えしていきますが、人生全体を充実したものにするためのライフスタイルの作り方についてもお伝えしています。

 

そこで、理想のライフスタイルを作っていく時は
どんなことに意識をして、どんな順序で作っていけばいいのか?
というのを僕の実例を交えて解説する動画講義をプレゼントいたします。

 

追伸

 

このお手紙の中でもすでにお話ししましたが、
アーバンノマドラウンジ、そしてアトラクトをきっかけに
あなたも自由で新しいライフスタイルを手に入れるでしょう。

 

なぜなら僕だけが稼いだわけではなく、
すでに同じようにして稼いだ仲間たちがいるからです。

 

彼らは年齢も職業もバラバラです。
唯一共通していたのはもっと理想の人生を送りたいという気持ちだけです。

 

だからぜひ飛び込んできてください。
一緒に自由で新しいライフスタイルを楽しむ仲間になりましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次はアーバンノマドラウンジ、そしてアトラクトの中でお会いしましょう!

 

※gmail、yahoomail、独自ドメインmailでご登録下さい。icloud、softbank、docomo、au、outlook、hotmailは届かなくなるので、登録後に受信設定必須です。お預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守致します。メルマガは、いつでもメール内のURLから解除出来ます。